ツムツム攻略!ミッションビンゴ6枚目クリア方法まとめ

ツムツムのミッションビンゴ6枚目攻略情報!

 

難易度は「難」でのー!
(`・ω・´)

 

では、以下でビンゴ6枚目でユーザーが難しいと感じたミッションを紹介していきます。参考にしてくれたら幸いです
(・∀・)

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

ビンゴ6枚目の難しいと思ったミッション(ユーザーレビュー)

・ミッション2が難しいと言う意見

 

ビンゴ6枚目の口が見えるツムツムで4200個消去がとても難しかったです。口が見えているキャラクターが非常に少なく、どれもレアキャラなので手に入れるために同じステージを回り、レベルをあげる作業を1ヶ月していました。
20代女性アルバイト


 

・ミッション3が難しいと言う意見

 

ツムツムのビンゴ6枚目のミッションの中で難しいと感じたのは、
ミッション3男の子のツムを使って1プレイでスキルを12回使おうです。私はミッキーを使いましたが、タイム、ツム削除のアイテムを使わないとクリアするのが大変でした。
30代男性会社員


 

ツムツムのビンゴ6枚目は簡単なものが多いですが、男の子のツムで1プレイでスキルを15使うミッションが難しく感じました。クリアのコツは、スキルの発動が早いツムを使ってプレイすることです。使ったツムは、とんすけです。
30代男性会社員


 

・ミッション4が難しいと言う意見

 

ツムツムのビンゴ15枚目No,6はイニシャルBのツムを使って1プレイで240コンボしようです。イニシャルBのツムにはミス・バニー、ベル、野獣(ビースト)などがいます。この中でボムを発生させるスキルを持つミス・バニーを使うことで、コンボ数を稼ぐことが可能になります。更に、それに加えてアイテムを使うことをおすすめします。アイテムを使うことに抵抗が無ければ、5→4や+Bombのアイテムを使うことで、よりコンボ数を稼ぐことが出来ます。
30代女性主婦


 

・ミッション5が難しいと言う意見

 

ウサギツムツムで6000コイン獲得をするミッションがビンゴ6枚目でクリアに苦労をしました。ウサギ系はコンボ狙いのチェーンスキルが有能ですが、コイン集めが苦手なために少ない枚数をコツコツを溜めていかないといけません。
30代男性無職


 

・ミッション7が難しいと言う意見

 

ツムツムのビンゴ6枚目で一番難しいと感じたのが7番のコインを1プレイで1,800枚稼ごうです。普通にプレイしても全然足りなかったので、コインのボーナスを使って野獣でプレイすると一回ですんなりクリアできました。
20代女性学生


 

ツムツムのビンゴ6枚目で難しいと感じたミッションはコインを1プレイで1,800枚稼ぐものです。使用したツムはピートです。比較的に大量にコインを獲得するができます。またアイテムを使えばさらにミッションが簡単になります。
20代男性建設業


 

1プレイでコイン1800枚のコインを稼ぐのが大変でした。ビンゴ6枚目のミッションで登場つるツムツムはコイン獲得がしにくいキャラクターばかりなので、1プレイをじっくりと時間をかけて1枚ずつ溜めていきました。
30代女性公務員


 

・ミッション8が難しいと言う意見

 

ツムツムのビンゴ6枚目で一番難しく感じたミッションは8番の「プレミアムツムを使って150コンボしよう」でした。一つずつ消せるスキルのドナルドが必須で、スキルをあげて、アイテムを多用することでクリアすることができました
30代女性パート


 

・ミッション11が難しいと言う意見

 

2,400,000点を一度に稼ぐミッションが、ツムツムのビンゴ6枚目で一番難しく感じました。クリアのコツは、消化系のスキルを持ったツムを使って消しまくることです。使用したのは、消去が得意なマレフィセントです。
30代女性主婦


 

ビンゴ6枚目で難しかったミッションが「横ライン消去スキルで190万点を出す」ことでした。手持ちのツムツムに横ライン消去スキルを持っているものが無かったので課金をして何回もガチャを回して手に入れました。
20代女性主婦


 

・ミッション17が難しいと言う意見

 

ビンゴ6枚目は「スコア下一桁を3にする」ミッションが難しかったです。何も考えないでプレイをしたら絶対に下一桁は3にはならないので低レベルのツムツムを使って微調整をしながら消去をしていくのが時間がかかりました。
30代男性教師


 

・ミッション18が難しいと言う意見

 

1プレイで450Exp稼ぐミッションがとても難しかったです。ビンゴ6枚目のステージは簡単な場所のため、稼げるExpがとても少ないです。450Expを稼ぐには強いツムツムを使用してチェーンコンボを決めないといけません。
20代男性公務員


 

・ミッション22が難しいと言う意見

 

白いツムツムを120個消去するミッションがビンゴ6枚目の中で一番難しかったです。白ツムが登場しにくいステージなので、チェーンスキルで一気に消去をすることも出来ず出現するまでじっくりとプレイしないといけません。
20代女性アルバイト


 

・ミッション23が難しいと言う意見

 

1プレイで9回フィーバーを出さないといけないミッションがビンゴ6枚目で難しかったです。フィーバーを出すには強いツムツムじゃないと出来ないので、育成をするのに時間もかかりクリアをするまでに1ヶ月の時間を要しました。
30代男性会社員


 

・ミッション24が難しいと言う意見

 

ツムツムのビンゴ6枚目で難しかったのは、1プレイでぴったり399枚稼ごうというミッションです。もうプレイにも慣れてきていた頃なので、油断してすぐに400枚を超えてしまうし、簡単そうで意外に難しいミッションでした。
30代女性専業主婦


 

ツムツムのビンゴ6枚目で難しいと感じたミッションはNo,24の1プレイでピッタリ399枚稼ごうです。最初は何チェーンすれば何枚のコインを稼げるのかもわからずにプレイしていたので、完全に運に任せていました。後々になって理解してからは狙って稼ぐことが出来るようになりました。
30代女性主婦


 

・ミッション25が難しいと言う意見

 

バンビシリーズツムツムでボムを200個消去をするミッションがとても難しいのがビンゴ6枚目です。バンビ系はコイン稼ぎをメインスキルにしているので、ボム消去とは相性が悪くクリアをするのにとても時間がかかりました。
20代男性会社員


ツムツム攻略!ミッションビンゴ6枚目クリア方法まとめ記事一覧

ツムツムのビンゴ6枚目「2番」のクリア情報なんだけど、どうだろう?「2番」はまあまあかな?でも、最近の中では楽しめる内容だと思う口が見えるツムを使ってツムを合計4200コ消そうだね!あ、内容は全く難しくなかったし、楽しめる内容でもなかったわお許しを('A`)

ツムツムのビンゴ6枚目「3番」のクリア情報ね!男の子ツムを使って1プレイでスキルを 12回使おう男の子ツムって・・・まあ沢山あるんだろうけど、ツムには男も女もない!!なんてヘリクツいってもダメかね?はいはい、そうだよね。。。ごめーん。<男の子ツム一覧>を書こうと思ったんだけど、これいかに!よく見たら、スキルを12回使えるツムなんて、そもそも限られていて、ミッション内容を言い換えると、とんすけを使っ...

ツムツムのビンゴ6枚目、「4番」を攻略したよー(゚∀゚)ウヒー1プレイで2400000点を稼ごうびっくりしたー!にせんよんひゃく万点だと思ったよ。どんなミッションよ!と勝手に勘違いしてたわ。運営さん、ごめんちゃい!(m´・ω・`)mたぶん、このミッション「4番」をクリアできるのって、そこそこツムツムをやりこんだ人だよいや、知らないけど(笑)ちなみに、100万点とって「やったどー!100万点!」とい...

ツムツムのビンゴ6枚目、ミッション「5番」のクリア方法ですの(´∀`)ウサギのツムを使って合計6000コイン稼ごううさぎのツムをマイツムにセットしないとあかん!ガチャやっていない人は、絶対に攻略できないような内容だけど、うさぎツムを持っていたら逆に言えば、合計のミッションだからいつかはクリアできちゃうって話(・∀・)うさぎのツムは・・・そこそこあったかな?>>白うさぎ>>とんすけ>>ミスバニー>>...

アナと雪の女王シリーズを使った他のビンゴイベント情報はこちらツムツムのビンゴ6枚目、ミッション「6番」のクリア方法だね!「アナと雪の女王」シリーズを使って1プレイで 7回フィーバーしよう7回フィーバーか。つまり1プレイ60秒に加えて、6回フィーバーで+30秒(5秒×6回)合計90秒のプレイ時間で7回フィーバーすればOKなんだね!意味が分からない人は、90秒猶予があるって思ってね!!90÷7秒≒13...

ツムツムのビンゴ6枚目、ミッション「7番」のクリア情報だよ〜(; ・`д・´)コインを1プレイで 1800枚稼ごうむ〜り〜( ゚д゚ )クワッ!!と思っているでしょ?でも、あるツムでスキルレベルが高かったら大丈夫!私がお勧めする、2000コイン稼げるツムは>>エルサ>>マレフィセントだね。結局、高得点を取れるツムは、コインも大量に稼ぐことができるんだよ☆これは、マレフィセントノーアイテム(超調子が...

ツムツムのビンゴ6枚目、ミッション「8番」のクリア情報を教えるね!(`・ω・´)ドヤアプレミアムツムを使って1プレイで 150コンボしようさて、コンボを150回もさせる訳だから、結構難しいよね!!ノーアイテムで根性出して、コンボを効率よくつなげて回っても、正直150はムズイ!(゚Д゚)だったら、いつやるの!。。。じゃなくて、ツムの性能を利用するほか選択肢がないと思うわけプレミアムツムで「コンボ特...

ツムツムのビンゴ6枚目、ミッション「9番」の攻略法を教えますね(・∀・)1プレイで 250コンボしようって、結構な数値だよね!!でも、もうミッションに慣れている人なら、あのコンボ悪魔を召喚できるはずwwwそう、ドナルドちゃんね!画面をタップし続けることで、かなりの速度でツムを消すことができるんだけど、ちょっとしたポイントがあるんだよね!それは、ドナルドのスキルを発動した後、適当にタップしてもそこそ...

ツムツムのビンゴ6枚目、ミッション「10番」のクリア方法の説明だね☆恋人を呼ぶスキルを使って合計170万点稼ごう合計ってやつだから、特に気にしなくても大丈夫かな?(`・ω・´)ただ、一応スキルを使わなければいけないから、恋人を呼べるスキルツムをマイツムに選ばないとダメみたい(;・∀・)合計だから、いつかクリアできるもんなんで、ツムだけ紹介しておくね!>>ミニー>>デイジー>>とんすけいつかは・・・...

ツムツムのビンゴ6枚目、ミッション「11番」クリア情報を教えますね(゚Д゚)横ライン状 消去スキルを使って1プレイでスコアを 190万点稼ごうなんだけど、これってかなりハードル高くね?って思う訳。だって、この得点ってさー。中級者以上じゃないと、そもそも取ったこともない数値じゃない?(;^ω^)>>プルート>>ティンカーベル>>フランダーこの3つのツムだね☆正直、プルートに関しては弱小ハピネスツムだ...

ツムツムのビンゴ6枚目、ミッション「12番」クリア方法だよ(゚∀゚)ネコ科のツムを使って1プレイで 12回スキルを使おうねーこーねーこー♪(*´ΦωΦ`*)ニャワワン12回スキルを使うって、みんなはどう?何だか難しい印象だけど・・・実際は、ツム次第って感じ。対象となるツムは、>>マリー>>チェシャ猫そして、ティガーだねトラも猫科ってことはみんなも知っていると思うけど、見落としがちだからチェックチェ...

⇒スーパー分かりやすいタイムボムの出し方情報はこちら(※このページはビンゴ6-13特化です。ここをチャレンジ中の方はそのままお読み下さい)ツムツムのビンゴ6枚目、ミッション「13番」クリア方法を教えるね〜(・∀・)タイムボムを1プレイで3コ消そうどうなんだろう?ボムを消すだけだったら超イージーだろうけど、タイムボム限定ってのは、割と運の要素も絡んでくると思うワケ。一応、中身のないボムを発生させるた...

ツムツムのビンゴ6枚目、ミッション「14番」クリア方法を教えるね!「リトルマーメイド」シリーズを使って1プレイでスキルを 9回使おうこれは対象ツム、簡単ですの(´∀`)>>アリエル>>セバスチャン>>フランダーこの3つのどれかをマイツムにして、スキルを9回使ったらいいってワケなんだけど、普通に考えて9回って・・・むずかしくね?って話。とんすけのように、スキル発動までのツム数が少ないなら、連続発動も...

ツムツムのビンゴ6枚目、ミッション「15番」のクリア方法ハピネスツムを使って1プレイで 700コインを稼ごうやったね!久しぶりに楽な内容がきt・・・(´・ω・`)えーなかなかの内容がきたね。いつもコインを700枚稼ぐのさえ難しい・・・と思う人もいるはずかく言う私も、ハピネスで700枚はなかなかだと思う。安定してこの枚数は厳しいんじゃないの?って最初に言っておくね(゚Д゚)やっぱり、なんだかんだ言っ...

ツムツムのビンゴ6枚目、ミッション「16番」のクリア情報を教えるぞ!(・∀・)合計 6000Exp 稼ごうだってさー。笑えるよね。こんなもん、わざわざミッション内容に盛り込んでほしくなかったわ。(`・ω・´)だって、偶にしか出ないビンゴなんだから、ひとつひとつをしっかりと充実させ、ユーザーをちょっとだけ困らせながら満足させるのがいいじゃん?スーパーマリオの1面でクリボーを倒したらクリア!ってのがあ...

ツムツムのビンゴ6枚目、ミッション「17番」クリア情報を教えるぜ!(`・ω・´)下ひと桁のスコアを 3にしようふぁーっ!(さんま数多くプレイすればいつかクリアっすなーw運だね、運。

ツムツムのビンゴ6枚目、ミッション「18番」クリア情報になるぞう!(゚∀゚)1プレイで 450Expを稼ごう出たね!稼ぐ系のミッション内容450Expだったら正直、楽勝じゃね?じゃねじゃね?(´∀`)自分が最も高得点を狙えるツムを使えばいいのよ(・∀・)

ツムツムのビンゴ6枚目、ミッション「19番」クリア方法!「ミッキー&フレンズ」シリーズを使って1プレイで 8回フィーバーしようってことなんでーミッキー&フレンズのツムをチェック!>>ミッキー>>ミニー>>ドナルド>>デイジー>>グーフィー>>プルートが対象になるツムだね!!どれかをマイツムに選んでプレイしなきゃいけないからさ!間違えちゃ、ダメよ〜ダメダメ♪んでもってさー、8回もフィーバーしないとあ...

ツムツムのビンゴ6枚目、ミッション「20番」クリア方法ね!(・∀・)毛を結んでいるツムを使って1プレイで 9回スキルを使おう毛を結んでいるツム?そんなツムいたっけー?と記憶違いになっているところなんだけど、探してみよーっと>>スクランプ>>マリー>>ティンカーベル>>アナ>>エルサが対象になるね!んでもって、、、スキル9回・・・だと・・・きちー(゚Д゚)この中だと圧倒的に、「エルサ」を使うことしか...

ツムツムのビンゴ6枚目、ミッション「21番」クリア方法です(´∀`)チェーン評価「Fantastic」を出そうファンタスティーーーーック!(`・ω・´)Fantastic=非常にすばらしいさまを指し示すようで、その名の通り「非常に素晴らしい」チェーンを出せば、この表示が出るんだな〜その数は、「30チェーン」以上を出す!もうこの数は半端ない!私はこの2ツムがなければ、このミッション21番の攻略は厳し...