ツムツムの世界記録とは?

ツムツムの世界記録というのはそのままの意味だよ。

 

誰が世界で一番高い得点を出しているのか、これは調べることができないものであり、理由はオリンピックなどと同じだよ。

 

でも、ツムツムの世界記録はインターネットの動画投稿などで色々な高得点を見ることができるよ。どれだけ高い得点を出すことが出来ると世界記録なのか、今の時代はリアルタイムで情報が更新されるから、自分が挑戦したいツムツムのキャラクターを決めて、

 

そのキャラクターで現存している高得点を調べて、その点数を超えることが出来る腕があるなら動画を撮ってインターネットにアップするといいよ。ツムツムの世界記録は本当に常に更新されると言っても過言ではないよ。

 

もちろん、もうこの領域はゴッドプレイヤーの戦いだから、神スキルを持っている人同士の戦いになるけどね。

 

ツムツムは人気が高いゲームで知名度も高いからこそ、こうした世界記録も注目度が高いんだよ。なかなか上達しないという人は世界記録を出すことが出来るゴッドプレイヤーのプレイをインターネットの動画でチェックして、どんな風にプレイしているのか参考にしてみるといいよ。

 

雑魚キャラでも高得点を出す人も多く、本当に何かとツムツムは面白いよね。

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!