ツムツムで相手をブロックしたらどうなる?バレルる?

ハートを送ったり、逆に催促したり。ツムツムって、友達との協力が結構大きなキーポイントになることがあるよね。

 

招待でツムツムのコインがゲットできたりもするから、ラインっていうアプリを最大限にうまく活用すると、かなりスムーズに楽しくゲームを進めることも出来ると思う。

 

ただ、ゲームでも人間関係って見えてくるもの。どうしても相手を避けたくなってしまったりすることってあるよね。

 

ハートの催促がうるさいとかしつこいとか、トラブルになりすぎてしまって、ツムツム自体を楽しめなくなってしまったら、結局それって何の意味もなくなってしまうと思う。楽しいはずのものが、いやなものになってしまうのは誰だって嫌だよね。

 

そんな人のために、ツムツムにはちゃんとブロック機能があるよ。

 

ラインでブロックすれば、そのままツムツムにも反映されるから、ランキングでもちゃんと見えなくなるよ。

 

それに、相手にブロックがばれないのは嬉しいポイント。

 

やっぱりあからさまに見えてしまうと、厄介なことになってしまう可能性もあるかもしれないもんね。

 

あくまでツムツムランキングから消えるのはブロックした方からだけで、相手のランキングにはこちらの名前が残ったままになるよ。

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!