2017年1月ツムツムお正月イベント最新リーク情報&新ツム

2017年1月ツムツムお正月イベント最新リーク情報&新ツム
2017年になりました?あけましたおめでとうツムツム!!

 

2017年も当サイトを宜しくお願いします
m(_ _)m

 

さて、2017年も残り11ヶ月ちょっとになりましたが、

 

お正月の1月は何をやってくるのでしょうか?w

 

ユーザーに新ツムやイベントを予想してもらいましたので、確認してみてください!

 

この中から当たりは出るのか?
Σ(´∀`;)

 

と思いましたが、なんと驚きの正解率0%!!www

 

ワロタwww

 

まだまだ、ツムツム愛が足りないです
(※僕も外れましたw)

 

ちなみに、新ツムは
2017年1月ツムツムお正月イベント最新リーク情報&新ツム
ベイマックス2.0&ヒロでした!!

 

以前のベイマックスは、ランダムでツムが大きくなるよ!というスキルでしたが、

 

今回は横ライン状にツムを消すよ!
2017年1月ツムツムお正月イベント最新リーク情報&新ツム

 

 

(・∀・)・・・・

 

 

(# ゚Д゚)!?

 

 

あのさ・・・いや、何も言うまい。

 

 

では、ヒロ(主人公)はどんなスキルかと言うと
2017年1月ツムツムお正月イベント最新リーク情報&新ツム

 

横ライン上にツムを消すよ!

 

 

(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)!!

 

いくらなんでも手を抜きすぎじゃないですか?
(・∀・)怒るよ?

 

ニモみたいに、確かに強ければいいですよ

 

しかし、横ライン状スキルってさ

 

絶対に最強ツムにならない保証をつけたようなもんじゃない???

 

ちょ、、、ちょっと個人的に好きな映画だったので期待していましたが、

 

残念です
(TдT)

 

運営のどんでん返しに期待しましょう!(ならないけど)

 

ちなみに、ベイマックス2.0とヒロは元旦〜1月4日まで確率アップして登場すると思われます

 

また、お正月ということでもう少しだけ「イロ」がついた何か、ログインボーナスなるものもあると予想していますね!

 

ちなみに、1月5日15時よりビンゴ19枚目が登場しますので、内容はこの2ツムに関連した内容が期待されます
2017年1月ツムツムお正月イベント最新リーク情報&新ツム
⇒ビンゴ19枚目攻略法

 

ビンゴ19枚目で出そうな内容
・赤いツムを使って〜
・眉毛のあるツムを使って
・白いツムを使って〜
・男の子ツムを使って〜
・横ライン状ツムを使って〜
etc...

 

でも、思ったんですが、こっちで活用することになるのかな?とも思っています
2017年1月ツムツムお正月イベント最新リーク情報&新ツム
「スノーフェスティバル」雪の結晶を集めてスノードームを作ろう♪
(1月12、13日11時〜スタート予想)

 

ってイベント告知がきてますよね〜。

 

これって、新ツムを使うとイベントが有利に進めるよ♪ってやつじゃないのかなって。

 

 

(*´∀`)・・・・

 

 

非常に楽しみですね!
(#^ω^)ピキピキ

 

●●を集めてってイベントは、とても単調なアレになるでしょうけど。もうこの手のイベントって廃止していいんじゃね?

 

私のまわりのツムツムプレイヤーで、この「集める系」周回イベント好きな人いないんだけど・・・

 

廃止していい!と思っている人は、「いいね!」お願いします
(*´∀`)

 

もしかすると、中の人が見てくれて検討してくれるかもしれませんw

 

 

 

しかしさ・・・1月新ツムの話題に戻るけど表示でさ
2017年1月ツムツムお正月イベント最新リーク情報&新ツム
「確UP!」って何よ!

 

ええ??確アップ?

 

アップだよね?
(・∀・)

 

 

年末年始で、もう休み気分になってんじゃねーよ
(●`ε´●)

 

ホントさ、マジこっちは真剣なんだよ!遊びじゃないんだよ!
(※遊びです)

 

という訳であれですね。1月1日にこの表示のままだったら、明らかに気が抜けている証拠です!!

 

注意深く見守ってやりましょうw
(・∀・)

 

ちなみに、12月31日の告知で
2017年1月ツムツムお正月イベント最新リーク情報&新ツム
しっかりと修正されてありましたw

 

つまんねーwww
(*´∀`)

 

年末年始も、お仕事お疲れ様です
m(_ _)m

 

1月1日から日替わりスペシャル!

 

2017年1月ツムツムお正月イベント最新リーク情報&新ツム
1月1日(元旦)からスペシャルガチャが登場するんですが、

 

んまあ・・・年明けからいきなりマネーが吹っ飛びますねw
2017年1月ツムツムお正月イベント最新リーク情報&新ツム
1月1日は、最強中の最強シンデレラと、まだまだ現役で強いサプライズエルサが登場!

 

ここは全力で行きたいところです。シンデレラなんて、スキルレベル上げないとマジもったいないです。

 

彼女さえレベル上げておけば、コイン稼ぎも超楽々ですから、ここは集中しましょう

 

2017年1月ツムツムお正月イベント最新リーク情報&新ツム
1月2日は・・・ジョニー・デップ確率アップw

 

個人的には保留です。

 

2017年1月ツムツムお正月イベント最新リーク情報&新ツム
1月3日は、ヴィランズの一部からスペシャル登場なんですが、マレフィセントドラゴンも強いので、個人的にはこれを機会にちょっと頑張っちゃおうと思っています。

 

アースラも弱くはないんですが、そこまで全力じゃなくてもいいと思います。

 

初心者は、ここでガチャるのもアリですけどね!
(・∀・)

 

1月のピックアップガチャは?

2017年1月ツムツムお正月イベント最新リーク情報&新ツム
スクルージ
モカ
プリン
スフレ

 

この4ツムになっていますが、、、(・∀・)

 

どうなんでしょ?ユニベア好きならいいんじゃね?程度じゃないでしょうか。個人的には保留です

 

以下、1月みんなの予想など

 

ユニベアシティが新ツムで来る!と言っていた私の意見に対してコメントを頂いておりました!
(・∀・)間違えたね俺

 

本当にユニベアシティ来るの?2017年の1月ってロケットスタートしたいと思ってそうで、違う気がする
(20代/男性/埼玉県)

1月は、やっぱりお正月イベントだといいです。個人的に、あまりユニベアシティ好きじゃないので笑
(10代/女性/山形県)

ユニベアシティなつかし〜♪
私は絵を描くあのツム・・・えっとなんだっけ
ああ!!モカだった。1月のピックアップはモカ&プリンで確定ですか?
(20代/女性/福岡県)

2017年1月はログインボーナスに期待していたのです
ホイップとパフィーが出るなんて予想していませんでした!!
リーク情報ってどこから拾ってきているんですか?
(30代/男性/新潟県)

1月はユニベアか。実はほぼ興味ないので完全にプレイしない可能性すらあります。
もし本当ならですが(笑)
そろそろ、もう新ツムに頼るのではなく、イベント重視にしてもいいかなって。
ガチャ離れしていませんかね。
(20代/女性/東京都)

1月はユニベアか。実はほぼ興味ないので完全にプレイしない可能性すらあります。
もし本当ならですが(笑)
そろそろ、もう新ツムに頼るのではなく、イベント重視にしてもいいかなって。
ガチャ離れしていませんかね。
(20代/女性/東京都)

1月のユニベア、大阪の人は大好きみたいです!私だけですけど!!
嬉しくなってきちゃいます!また絵がカケルのかな?
(30代/女性/大阪府)

これはこれで意見として・・・

 

ネットユーザーの予想もてみてみてよ!

 

当たる当たらないはまた別のお話・・・

 

2017年1月お正月の新ツムは?

 

2017年1月からモアナ登場!?

2017年1月ツムツムお正月イベント最新リーク情報&新ツム

 

いまだツムツムに登場していない2016年のディズニー映画公開の中のキャラクターといえば、「モアナ」ではないでしょうか?
1月のお正月のイベントで出てくると予想します。
ポリネシアン系であったり、負けず嫌いな性格から見て、新ツムの中では強い存在になる気がします。

 

モアナは2017年3月の映画なのでちょっと気が早いんじゃないでしょうか。
まだ1月ですよ・・・


 

季節物のツムが登場?

 

かなり安パイなチョイスですね。1月はお正月限定ツムが出るという声がめちゃくちゃ多いです


1月、とくにお正月のツムツムでは、新ツムが登場し、それに関したイベントが開催されると読んでいます。年越しの瞬間から始まり、ガチャで新ツムをゲットし、新しいスキルを使ってコインを得ることができると考えます。
ツムツムの1月のイベントは去年と同じく、お正月特別ステージと限定ツムを配布すると予想します。また新キャラがドリーという告知も公式サイトでされているのでファインティング・ドリーの世界から数キャラ登場すると思います。

 

ツムツムの1月のイベントで考えられるのは、昨年もあったようなお正月特有の、0時ぴったりに開始されるガチャが開催されると思います。新クラリスのゲットの確率が高くなり、限定ツムをゲットすることで一気にスコアを伸ばす期待ができます。

 

ツムツムの1月のイベントは去年と同じでお正月限定のツムが登場して手に入れる事が出来ると思います。限定ツムは見た目が日本オリジナル仕様でとても可愛く、さらに特殊能力を持っているものが多く登場すると予想しています。

 

2015年ではお正月ログインボーナス、特定のツムの確率アップ、新ツム「ジェシー」と「ロッツォ」の追加がありました。
2016年では昨年同様ログインボーナス、過去のツムの確率アップ、新ツム「クラリス」の追加、ユニベアシティの新ツム登場&確率アップ、ピックアップガチャがありました。
この傾向から今年の1月のツムツムのイベントには新ツム追加、ログインボーナス、確率アップはあるのではないかと予想します。

 

去年の傾向から推測するとお正月、特に1月の三が日は日替わりで3体ずつのツムツムが確率アップのイベントで登場すると思われます。
2016年はクラリスが新ツムとして登場したので、2017年も新ツム+既存のツムの確率アップが来ると予想します。

 

毎年季節ごとにちなんだコスプレをしたキャラクターがデザインされているディズニーツムツムですが、1月のツムツムイベントはお正月にちなんで鏡餅や門松に扮したディズニーキャラクターが登場すると思います。何が登場するのか今から楽しみです。

 

私は新ツムに鏡餅をモチーフとしたツムツムが出るんじゃないかと思います。なぜなら、ハロウィンの時期にはハロウィンらしいコスチュームをきたツムが登場していたからです。
1月のイベントと言えばお正月があるので、私は新ツムに鏡餅をモチーフとした、ツムが登場するのではないかと考えます。

 

1月のディズニーツムツムの新ツムはお正月に関連したツムが出る可能性もありますが、
どちらかというと今まで出てきていないツムが出る可能性が高いと思います。
また、冬なので7人の小人や101匹わんちゃんなどの見た目がまるくふわふわしたものではないかと想像しています。

 

ツムツムの1月のイベントはお正月ということもあって、2017年も何日かにわたって開催されると思います。
元旦の0時ぴったりにおそらく新しいクラリスが追加され、確率アップ期間が発表されるのではと考えられます。

 

2017年1月のツムツムはお正月版の新ツムが登場しそうです。
七福神キャラや着物ミッキーや着物ミッキーとか。バレンタインやクリスマス、イベントの度に今まで新しいキャラが登場しています。
12月はスターウォーズまたもや新しいキャラが登場しました。新年は、今までにない新しいツムが登場すると思います。

 

ツムツムの2017年1月に登場する新ツムはお正月にちなんだ姿になったディズニーキャラクターだと予想しています。
去年は着物を着たアナが登場をして話題になりました。年の初めなので利用者全員にプレゼントをすると思います。

 

1月に登場する新ツムは去年と同じくお正月バージョンのシンデレラだと思っています。
ツムツムでは季節に関係するキャラクターが登場し、今年はアナと雪の女王が登場しました。
来年はまだ実装されていない作品のものが出そうです。

 

ツムツムは季節にちなんだものが多いので1月はお正月にちなんだ新ツムがくるのではないかと思います。
例えば和装したミッキーとミニーとか、頭にミカンを乗せたプルートなどではないかと予想しています。または、冬なのでアナと雪の女王のエルサとアナ辺りもありそうだと思います。

 

1月の新キャラは定番のキャラクターがお餅になって新ツムになるんじゃないかなと考えています。
ラブリーなツムにお餅のモチモチ感が加わったら最高じゃないでしょうか。
もしくは墨で可愛くメイクした羽子板仕様の定番ツムツムが出てきてお正月らしさをツムツムにもたらしてくれるのかなと思います。

 

美女と野獣から!?

2017年1月ツムツムお正月イベント最新リーク情報&新ツム
1月のツムツムはお正月以降、エマ・ワトソンがベルを演じる美女と野獣の映画のプロモーションもかねて、新ツムとして美女と野獣のキャラクターがくるんじゃないかと思います。
個人的には、ポット婦人とか魔法にかけられたお城のキャラがくればいいなと思います。

 

美女と野獣は4月21日に公開される映画なので、100%ないと思いますw
ちょっと気が早いですね


 

そんな話しらないツム情報(ガセ?)

 

超ガセ情報が舞い込んできました!!
ってか、これはやり過ぎだろ・・・
ネット調査も金掛かるんやで
(;´д`)トホホ…


ツムツムの1月に登場する新ツムはお正月スタイルをしたキャラクターが登場すると思います。
去年も頭の鏡餅を乗せたプーさんが実装されて話題になりました。レアなスキルを持っているはずなので人気が高いキャラクターが出そうです。

 

1月の登場する新ツムはディズニーランドで人気のキャラクターが登場すると思っています。去年のツムツムお正月イベントは頭に鏡餅を載せたミッキーとミニーが登場していて2月はドナルドでした。
日本オリジナルデザインでとても可愛かったです。

 

ツムツムの1月に登場する新ツムは冬にちなんだキャラクターがお正月の装いをして登場すると思います。
去年はシンデレラが着物姿で登場したので次はアナでは無いかと思っています。
スキルも高くて使い勝手がいい物だと期待しています。

 

2017年1月のツムツムに登場する新ツムは冬や雪をイメージする作品から登場すると予想しています。
昨年は白雪姫のお正月スタイルだったので次はアナと雪の女王から登場するのではないかとユーザーの間で話題になっていて楽しみです。

 

ツムツムの1月に実装される新ツムはアラジンに関係するキャラクターだと予想をしています。
既に公式サイトでシルエットが出ておりユーザーの間では去年同様お正月スタイルになっているアラジンかも知れないと話題になっています。

 

1月に登場する新ツムはユーザーの間ではお正月をモチーフにしたダンボ作品から登場するのではないかと言われています。
ツムツムの公式サイトではヒントとシルエットが発表されているので過去の作品でまだ登場していないダンボは可能性ありです。

 

今年の1月に登場したツムツムのキャラクターはお正月限定スタイルのミッキーでした。
来年の新ツムはミニーが登場するのではないかと予想をしています。まだミニーの新年バージョンが登場していないので可能性は高いです。

 

ツムツムの1月に出る新ツムはお正月イベントに合わせた限定のキャラクターが登場すると思います。
前回のイベントではしめ縄飾りを付けたドナルドが登場していてとてもレア価値がありました。
公式サイトでもドナルドを連想するヒントが出ています。

 

ツムツムで1月に登場する新ツムはスティッチの仲間がやってくると思います。
既に公式サイトでシルエットとヒントが出ているので多くのユーザーが気づいています。またお正月期間限定のステージとキャラが前回も出ているので楽しみです。

 

1月は違う!予想が微妙な方w

 

いや、これはさすがにないやろ・・・という内容。
スターウォーズはもう登場してるんやでw


1月の東京する新ツムはスターウォーズの敵キャラクターだと公式サイトに情報が公開されています。
去年のツムツムでもスターウォーズの味方キャラが登場していて同じ傾向のようです。お正月という事でレアなものが出ると予想しています。

ツムツム楽しいですね。毎回新しいツムが出るとプレイに熱が入ります。そこで1月の新ツムですが、過去のディズニー映画からのリバイバル的なツムが出るのではないでしょうか。お正月ですし、色々な企画とプレゼントがあれば嬉しいですね。

 

 

(´・ω・`)・・・

 

つーか、この投稿情報なんだよ!!ガセりまくりじゃねーか!!
ゴルぁ

 

公式にそんなシルエットなんか出てねえだろwww

 

ちょっと適当すぎて、的確な回答のものが少なくてすみません
><

 

ってか、もう少し考えてくださいよ^^;

 

ガセすぐて楽しくて、ちょっと掲載してみましたが

 

ちょっとひどいwww

 

2017年お正月1月イベント情報

 

新ツムのひどい投稿はさておき・・・実際、イベントはどのようなものがやってくるのか

 

これまたユーザーの方に予想をしてもらいました!

 

リーク情報とまでは行きませんが、まずまずの予想?

 

まさかのタイアップ!?

2017年1月ツムツムお正月イベント最新リーク情報&新ツム
ディズニーツムツムは、1月のお正月イベントで、昨年話題になった「君の名は」とコラボするのではないかと思います。
今まで色々なアニメとコラボしているので、1年の一番おめでたい時には、特に話題になったアニメとコラボするような気がします。

1月に君の名はとツムツムがコラボしちゃったら、課金3000万はやります!
嘘ですけど\(^o^)/

 

でも、これが実現したらヤバイっすね!しないと思いますがw

 

去年と同じ

2017年1月ツムツムお正月イベント最新リーク情報&新ツム
2017年1月からお正月のツムツムのイベントが始まるかと思います。
ツムツムのキャラクターの図柄が変わったり、レベルアップしやすなったり、継続ログインアイテムがもらえるなど充実した内容になるかと思います。

ツムツムは過去には新ツムの追加やお正月のログインボーナスがあったため、これらは来年の1月も開催されると予想します。イベントは今年中に何か開催されるものがあれば、それが年を跨いでの開催になるのではないかと思います。

2017年1月のツムツムお正月イベント予想は、やはりお年玉に結びつけたログインボーナスあたりと、新ツムがもらえるヴィランズ・バトルではないかと予想しています。三が日は特に暇なので、少し時間をかけてでも豪華なボーナスが出るものを期待してしまいます。

ツムツムのイベントは、季節にあったテーマでやってくる傾向があると思います。ハロウィンや、クリスマスなど、シーズンごとの行事に合わせて配信されていると思います。1月はお正月がテーマになった内容でいつもよりたくさんのお得なアイテムをゲットできるチャンスだと予測しています。

 

意外な内容

2017年1月ツムツムお正月イベント最新リーク情報&新ツム
2017年1月のツムツムは着物姿や獅子舞などが出てくるお正月らしいイベントが来ると思います。毎年かわいいものが開催されるのでとても楽しみです。年始のお休みの間にがんばって参加をして、ツムのゲットをしたいです。

 

たぶんですが、年明けにハッピーニューイヤーのお正月イベントでハートの回復が1月1日になぞらえて11秒になるものがくると思います!ツムツムはアイテム購入がお得になるものが多いと思いますが、無課金ユーザーの願いをこめて、無課金ユーザーに喜ぶものがきそうです。

 

すごろくイベント開催

ディズニーツムツムの1月イベントはお正月に絡めたミッキー&ミニーのキャラクターが登場するのではないでしょうか。また、長期休暇のプレイを意識してすごろく形式のミッションかと思います。
最近の傾向としてはボスキャラが登場することが多いのですごろくごとにボスが登場しミッションをクリアするような内容になると推測します。

 

結構きつい周回イベント内容

2017年1月ツムツムお正月イベント最新リーク情報&新ツム
2017年1月のディズニーツムツムのお正月イベントは、2017の数字にかけたお題のものが来ると思います。例えばビンゴで2017個のツムを消せとか、2017回フィーバーを起こせとかだと思います。クリアしたら限定ツムがもらえると思います。

 

ふわっとした?イベント予想

ディズニーツムツムでは、過去にもお正月イベントとして複数の特典が用意されていました。2017年も、類似した特典が用意されると思います。具体的にはビンゴ枠の追加やアイテムプレゼントといったログインボーナスや、特定のツムの確率アップが考えられます。
2016年のように年跨ぎでの開催の可能性もあり、早めに1月の特典をチェックして置きたいところです。

 

映画とのタイアップイベント

2017年1月ツムツムお正月イベント最新リーク情報&新ツム
ディズニーツムツムではディズニーの映画上映に合わせてイベントを開催しています。
お正月の映画として「ピートと秘密の友達」が上映されますので、1月はこの映画にちなんだ内容で企画されることでしょう。
「隠れている友達を探そう」というタイトルが過去の傾向から推測すると現実的ですね。

おお!これは私も納得です!ピート(少年)と秘密の友だち(エリオット)が・・・これセレクトツムとかピックアップで登場しそうですね!

 

1月は正月ツムとこのピートが出そう!!

 

・・・ピートだらけになるねw

 

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!