ツムツムをやめたい。疲れてつらいと思ったら?

ツムツムは楽しいけど、ランキングや友だちとの絡み、ハートを返す作業などが辛くなってきた。

 

辞めたいけど、次は何のアプリをやろうかなあ・・・。

 

いろんな悩みがあるでしょう。一時的に気分転換も必要だと思うよ?
(;´∀`)

 

そこで今回は、そんなしがらみからも解放されつつも、

 

ツムツムユーザーにオススメ、無料で気分転換ができる厳選アプリを紹介しておくね。

 

LINEバブル2

ツムツムをやめたい。疲れてつらいと思ったら?
ツムツムと同じパズルゲームですが、、、この画像を見て「ああ!懐かしいあれね!」と思った人はやった方がいいです。

 

もちろん、無料で遊べますし、ツムツムよりまったり遊べますよ〜。

(公式PV)

 

⇒LINEバブル2公式ダウンロードサイト
iPhone版 / Android版

 

 

ちょっと無料漫画で気分転換

 

これゲームじゃないんだけど、超おすすめ!!漫画読む人にはかなりいいと思われる。

 

合計4つあるんだけど、iPhoneとAndroidで違うから自分の携帯にあったものを選んでね!

 

iPhone&Android両方対応

 

⇒マンガボックス公式
(TVCM放送あり。毎日更新で無料)

 

⇒マンガBANG公式
(GTOなど有名作品あり。毎日30分無料)

 

iPhoneのみ対応

⇒マンガ読破

 

 

それぞれをあわせて合計3〜4つが利用可能ですね!もちろん、無料なのですが時間制限があったり、条件があったりとそれぞれのアプリに弱みがありますので、

 

3つ同時並行で利用すれば、時間制限などの弱みを解決でき、ガチ漫画が毎日無料で読めます!

 

個人情報などの登録もないアプリなのでなせるワザですな!
(・∀・)

 

まあ、ツムツムをやめたいユーザーには当てはまらないかもしれないけど、漫画好きの私としてはこのアプリたちを紹介せずにはいられなかったってところですわw

 

 

あんさんぶるスターズ

 

アイドル育成ゲームですね!LINEゲームではないので、コツコツとひとり黙々とやれるところがポイント。

 

女性向けになっちゃうけど、かなり私の周りでもハマっている人が多いんだよね〜。
(`・ω・´)

 

iPhone版 / Android版

 

 

以上、私の厳選アプリ3項目でした!!

 

全部無料で楽しめるものだから、ぜひダウンロードして遊んで欲しいね!

 

ツムツムに飽きたり、辛くなったりと色々あるけど、まあ・・・コツコツ楽しみましょうね〜。

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!