【ツムツム】イニシャルPのツムとは?意外なあのツムも対象!?

ツムツムのビンゴなどイベントでよくある、○○ツムを使って〜という中で、今回は「イニシャルP」について書いていこうと思う。

 

意外と少なそうだけど、私の想像以上に対象が多かったことに驚き!
(;・∀・)

 

あなたが想像している以上かもね!!

 

というワケで、当ページではイニシャルPの対象ツム一覧、及び関連する攻略法について述べていくね!

イニシャルPのツム一覧

プーさん
【ツムツム】イニシャルPのツムとは?意外なあのツムも対象!?

 

プーさんは強いツムなのですが、なかなか入手が難しいです。ツムツム内ではレアキャラとして評価されています。時間を停止させるスキルを持ち、その時の時間に急かされるドキドキ感がたまらないです。強いツムなのでゲットできたらぜひイニシャルPのミッションにも使いましょう。


ピグレット
【ツムツム】イニシャルPのツムとは?意外なあのツムも対象!?

 

ピグレットはスキルがツムツムの中では唯一オート発動なので、いちいちスキル発動の為にタップしなくても良い所が魅力であり評価される部分です。ビンゴでイニシャルPのツムでクリアする時にはピグレットで延々と時間を延ばし、根気強くクリアを目指しましょう。長期戦でも集中力が途切れない精神力が必要です。


プルート
【ツムツム】イニシャルPのツムとは?意外なあのツムも対象!?

 

プルートは初心者でも使いやすく、なおかつスキルレベルを上げれば高得点を狙える優秀なツムです。評価も良いのですが、それと別に黄色く目立つのでツムツムをはじめたばかりの方でも画面が見やすくオススメです。イニシャルPのミッションでも活躍できます。


ペリー
【ツムツム】イニシャルPのツムとは?意外なあのツムも対象!?

 

ペリーはプレミアムBOXから入手することができるツムツムのキャラクターで、イニシャルPのツムの一つです。スキルはツムをまとめて消すというもので、スキルレベルが上がると消える場所が増加します。評価点はくちばしのあるツムや青いツムにも該当するためビンゴに使いやすいということです。


パスカル
【ツムツム】イニシャルPのツムとは?意外なあのツムも対象!?

 

パスカルはラプンツェルに登場するキャラクターなのですが、正直あまりかわいくありません。しかしツムツムでは使い勝手が良く優秀なキャラとして評価が高いです。スキルレベルが上がれば一気に高スコアを狙えます。もちろんイニシャルPのミッションでも活躍できます。


ピート
【ツムツム】イニシャルPのツムとは?意外なあのツムも対象!?

 

ツムツムでコインを稼ぎたいなら、ピートがおススメです。
スキルを使うのも簡単で、アイテムを使用しなくても1000コイン以上稼げる為、
使い勝手が良く、個人的にも評価の高いツムです。
イベントのビンゴでは、「イニシャルPのツムを使って」や、「黒いツムを使って」
といったミッションの時に使えます。


ハチプー
【ツムツム】イニシャルPのツムとは?意外なあのツムも対象!?

 

ツムツムのハチプーは、「時間を止める」スキルを持つ、イニシャルP対象のツムです。
コツをつかむと、高得点・多くのコインを獲得することができ、金策ツムとして評価が高いです。
色も黄色なので、見やすくていいです。


・クリスマスプルート
【ツムツム】イニシャルPのツムとは?意外なあのツムも対象!?

 

ツムツムのクリスマスプルートは、「横ライン状にツムを消す」スキルを持つ、イニシャルP対象のツムです。
全体的な能力も高く、スキルも発動数12で使える、バランスが取れていて使いやすい、評価の高いツムです。


ピノキオ
【ツムツム】イニシャルPのツムとは?意外なあのツムも対象!?

 

有名なピノキオですが、ツムツムに追加されたのは結構後です。スキルレベルが1の段階では全然使えないのでじっくりと育てる必要があります。そういった点では初心者向けではないかもしれません。育てれば強く、評価は悪くないのでイニシャルPのミッションでも活躍できます。


プリン
【ツムツム】イニシャルPのツムとは?意外なあのツムも対象!?

 

ツムツムのプリンはイニシャルPに属しています。消去系スキルを持っているので、スキル発動するだけで他の操作を必要としません。そのため、難しいことをしなくていいので、初心者も扱いやすいツムとして評価されています。


・プリンス・チャーミング
【ツムツム】イニシャルPのツムとは?意外なあのツムも対象!?

 

プリンス・チャーミングはイニシャル「P」に該当します。イベントの景品ツムですね〜。ただ、特に強いツムでもなく、どちらかと言えば弱い。。。ツムスコアもしょぼいし使う意味はあまりないかもしれません。

 

どうしても使いたいという奇特な方のみお使い下さいw


・パレードミッキー
【ツムツム】イニシャルPのツムとは?意外なあのツムも対象!?

 

パレードミッキーはイニシャルPの中でも、かなり強いツムに該当します。高得点・コイン稼ぎにはうってつけと言ってもいいでしょうが、いかんせん限定ツムだったために、育成が間に合っていない方も少なくないでしょう。

 

使いみちとしてはたくさんありますので、スキルチケットを当てても良いくらいですね!


・蒸気船ピート
【ツムツム】イニシャルPのツムとは?意外なあのツムも対象!?

 

蒸気船ピートはイニシャルPですが、スキルマックスくらいじゃないと、いろんなミッションに活用できません。スキル発動の重さがネックなんですよ。

 

ただ、もしスキルマの人がいたら積極的に使いたいツムではあります。初心者向きではありません。


・パレードティンク
【ツムツム】イニシャルPのツムとは?意外なあのツムも対象!?

 

パレードティンクはかなり使いやすい消去系ツムで、ボムも発生させるので高得点・コイン稼ぎ・コンボでも使えます。イニシャルPの中でもかなり使いやすい、汎用性の高いツムになっていますね!


・パフィー
【ツムツム】イニシャルPのツムとは?意外なあのツムも対象!?

 

パフィーもイニシャルPですが、チェーン系ミッションが出たらかなり使えるツムになりますね!
個人的には、色覚が弱いので白はちょっと見づらいところもありますw

 

ただ、かわいいので使いたい!って感じです。チェーンミッションでは積極的に使っています。


ハチプーも対象になるって、意外と気づかないよね?

 

イニシャルBのツムでも、ミスニーが対象になることから、固有名詞の部分を優先することになっているのかもしれない。

 

ただ、人が決めていることなので、人為的ミスとも考えられるから、そこは臨機応変、柔軟に対応しようw

 

今後、対象から外れる場合もあるんじゃないかな?たぶん、ないと思うけどね
(;・∀・)

イニシャルPでコイン稼ぎや高得点は?

イニシャルPで高得点やコイン稼ぎをすることって、意外と簡単だと思う。

 

超絶、スキルレベルが上がるとパスカルでも1000万点オーバーを目指せるし、

 

ハチプーでも500万点〜も楽勝。

 

何よりも、神の領域?に達すると、ピグレットで人智を超えた「5000万点オーバー」という猛者も実在するため、

 

イニシャルPは夢が膨らむ。

 

2014年のヴィランズバトルでもらえたピートを使えば、初心者でも高得点やコイン稼ぎが楽々行えるね!
(^ω^)

ツムツム:イニシャルPのビンゴ攻略法は?

ビンゴ7枚目No,5

名前のイニシャルにPがつくツムを使って1プレイでコインを900枚稼ごう

 

上で紹介したイニシャルPのツムで最も自信のあるものを選択しよう!
(´∀`)

 

 

まあ、もし自信のあるツムを使っても・・・それでもどうしてもダメな場合は、アイテム

 

これを使うことで20倍以上の倍率を当てることは難しくても、2倍くらいならよく当選するから、正直コイン450枚以上稼げるなら絶対にクリアできる内容。

 

 

もちろん、そのレベルにも達していないのであれば無理はせず、他のビンゴにチャレンジしていこうね。
(・∀・)

 

 

ビンゴ4枚目No,17

イニシャルがPのツムを1プレイで100コ消そう

 

マイツムにイニシャルPを使って100個消せってことなんだけど、これもどうかと思うわ。
(;´∀`)

 

 

楽勝だろ。私くらいのレベルになると、ノーアイテムでぷーさん、そしてノースキルでクリアできるわwww

 

 

ってことでその結果。
【ツムツム】イニシャルPのツムとは?意外なあのツムも対象!?

 

(;・∀・)・・・・

 

すみません、調子に乗りました

 

 

反省はしていないw

 

 

という訳で、私のように全部を封印してやってみると楽しいと思うよ。実際ね、普通にやっても楽勝すぎて楽しくないからw

 

 

この1プレイで100個マイツムを消すのって、ぶっちゃけどのツムでも大丈夫だよ〜
(・∀・)

 

 

いかに縛りプレイをやってエンジョイプレイするかだね!
(`・ω・´)

 

 

普通にクリアしたきゃ、最も自信のあるイニシャルPか、もしくはアイテムのツム数5⇒4を使えば楽々!

 

 

スキルレベルとかほんと関係ないくらい簡単だから
━m9( ゚∀゚)━

 

 

さて、次にこのイニシャルPツムなんだけど、私の考えで使ったツムが上記内容。

 

ここからは「ネット上のみんなが使うイニシャルPツム」をアンケート調査してみたので参考にしてみてね!

Q,ツムツムの【イニシャルPのツム】で「最も好きなツム」か、もしくはあなたが「最も使ったツム」を理由付きで回答してください。

ツムツムをプレイする際、イニシャルPのツムで最も使うのはピートのツムです。コインも稼ぎやすいし、スキルは発動さえすれば特に何も考える必用がないのでラクです。また、そのスキルは爽快感があるので気に入っています。

 

ツムツムでイニシャルPのツムで一番使っているのが、ピートです。このキャラはイベントでしかゲットできなかったので、スキルマックスにならないままイベントを終えた私は、スキルチケットでコツコツスキルアップしています。スキル発動の一発パンチが気分爽快です。

 

ツムツムでイニシャルPのツムで一番好きなのが、ピートです。このキャラは悪者なのですが、スキルの破壊力がはんぱではありません。テンポよくフィーバー出来るのも良いです。またピートのイベントが始まらないかなと心待ちにしています。

 

イニシャルPのツムで一番好きなのが、ピートです。ツムツムのイベントで一番おもしろかったのではないでしょうか?スキル発動のパンチはストレス発散になりますし、破壊力も大きいです。またイベントを開催してほしいです。

 

ツムツムイニシャルPのツムで一番強くて使っているのは、ピートです。定番のマイキャラで毎回使用しています。イベントが終わってしまってからは、貴重なスキルチケットを使って少しずつスキルをアップしています。

 

私がツムツムで最も好きなイニシャルPのツムはピートです。なんといってもコインを溜めるには最適のツムでしょう。アイテムを使いたいときにコインが足りなくて困ったときはまずピートでコインを溜めてからアイテムを使います。もう少し点数が稼げればもっといいツムです。

 

私が好きで最もよく使っていったイニシャルPのツムは、ほねほねプルートです。ハロウィン限定ツムでどうしてもほしくてがんばって手に入れた思い入れもありますし、なかなか強いツムだということと、ツムツムの中ではスキルの上限が低いのでマックスにできたのもお気に入りの理由です。

 

私がツムツムをプレイしていた時に使っていたイニシャルPのツムで最も使っていたのは、「ピート」です。期間限定のイベントで手に入れたキャラだったのですが、画面全体のツムを一気に消すことができるという利便性からよく使っていました。

 

ツムツムの【イニシャルPのツム】で「最も好きなツム」で今最も使っているのがピートです。破壊力満点で、強いキャラクターだし、見た目のちょい悪な感じも大好きです。またピートのイベントがやってこないか楽しみです。

 

ツムツムの中で最も使っていたイニシャルPのツムはピートです。ピートを使っていた理由は強かったからです。ピートはイベントで手に入れる事ができたためスキルレベルをあげるためにコインが必要なかったですし消去系の中でも強いツムでしたので一番使っていました。

以上です!つーか、あれだね。ほとんどがピートを使っていることが分かった
(;´∀`)

 

もはやアンケート調査も要らなかったレベルでの偏りだけど、これはこれで収穫だったかな?とは言え、ピートは期間限定ヴィランズバトル1弾の報酬なので、もう手に入らないけど、もし再販があったら必ずゲットしておこう!

 

イニシャルPツムは最強ツムに入賞?気になる結果はこちら

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

ビンゴミッション別攻略

この項目は当サイトトップページにも掲載しております。 トップページのブックマークが便利です!
【人気検索ページ】
スターボムの出し方
コインボムの出し方
タイムボムの出し方
スコアボムの出し方
1プレイでスキル○回発動ミッション攻略
「大きなツムを」と指定されたときはこのツムで!
《あ行》
赤いツムとは?一覧
青いツムとは?
アナと雪の女王シリーズ対象ツムとは?
イニシャルAのツムは?
イニシャルBのツムとは?
イニシャルDのツムとは?
イニシャルJのツムとは?
イニシャルMのツムとは?
イニシャルNのツムとは?
イニシャルPのツムとは?
イニシャルSのツムとは?
イニシャルTのツムは?
犬(イヌ)のツムとは?
うさぎのツムとは?
ヴィランズツムとは?
海に住むツムとは?
男の子ツムとは?
女の子ツムとは?
《か行》
黄色いツムとは?
黄色い手のツムとは?
黒いツムとは?
口が見えるツムは?
くちばしのあるツムとは?
くまのプーさんシリーズのツムとは?
毛が3本のツムとは?
毛を結んでいるツムとは?
毛のはねたツムとは?
恋人を呼ぶツムとは?
《さ行》
消去系スキルを使えるのは?
しっぽを振るスキルを使うのは?
白いツムとは?
白い手のツムとは?
時間を止めるスキルとは?
《た行》
縦ライン消去スキルを使えるのは?
中央消去スキルを使えるのは?
茶色いツムとは?
ツノのあるツムとは?
友だちを呼ぶスキルを使うツムは?
トイストーリーシリーズのツムとは?
《な行》
ネコ科のツムとは?
《は行》
ハートが出るツム一覧
鼻がピンクのツムとは?
花をつけたツム
バンビシリーズのツムとは?
ヒレのあるツムとは?
ヒゲのあるツムとは?
ピクサーの仲間のツムとは?
ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?
プリンセスツムとは?
ほっぺが赤いツムとは?一覧
帽子をかぶったツムとは?
ボムを出すスキルを使うのはどのツム?
《ま行》
まつ毛のあるツムとは?
まゆ毛のあるツムとは?
耳が丸いツムとは?
耳が垂れたツムとは?
耳がとがったツムとは?
ミッキー&フレンズシリーズとは?意外と忘れがち一覧
緑のツムとは?
《や行》
横ライン状のスキルを使うのは?
《ら行》
ライオンキングシリーズのツムとは?
ラプンツェルシリーズのツムとは?
リトルマーメイドシリーズのツムとは?
リボンをつけたツム一覧
リロ&スティッチシリーズとは?

他にもイニシャルPツムのレビューを頂きました!

ツムツムで出てくるイニシャルPのツムでよく使ったツムは、プーさんでした。お気に入りのキャラクターで見た目自体も可愛く、また時間を停止させられるという強力な能力も持っており、難しいミッションにはとても役立ちます。
20代女性事務員

 

ツムツムのイニシャルPのツムで、最も使ったツムはピグレットです。それは、コインが少なくても開けられるハピネスボックスからでるツムなのに、高得点を狙えるからです。スキルが発動できる状態になると自動で時間が増えるので、長くプレイすることが出来て、高得点を狙う練習をしていました。
40代男性会社員

 

ツムツムのイニシャルPのツムの中で最も使ったツムはピノキオです。スキルによって2種類のツムを消してくれる部分が便利で使っていました。最初はあまり使っていなかったのですが、スキルレベルなどが上がっていくうちに活躍してくれるようになりました。晩成型のツムです。
30代女性主婦

 

イニシャルPのツムで最も使ったツムはピグレットです。理由はスキルが強力だからです。ツムツム界唯一の時間を延ばすスキルを持ち使い方次第ではプレミアムツムを凌駕する力を持っています。ですのでピグレットで高得点を狙い使用しています。
20代男性建設業

 

ツムツムのビンゴの中でも難しいのが、「イニシャルPのツムを使って1プレイで550万点稼ごう」です。上手な人には簡単かもしれませんが、私には難しくて何回も挑戦しました。最も使っていたのがピグレットです。ピグレットを使って何回もチャレンジしたので、最も使ったツムになります。
30代女性主婦

 

イニシャルPのツムツムで最も使っているのがピートです。ピートはスキルを発動させたときの破壊力が強いために、コインを貯めやすいツムツムです。ミッションをクリアする際にも活躍するために、ピートがメインのツムツムになっています。
20代女性教師

 

ツムツムでイニシャルPのツムを使うときは、ハチプーを選びます。期間限定のツムですが強力なツムで、コインも稼げ、高得点も得られるのです。スキルレベルは低くてもしっかりと力を発揮しますが、レベルを上げるとより良いです。
30代女性主婦

 

イニシャルPのツムではハチプーを使用しています。ツムツムにおいて特にコイン稼ぎで力を発揮してくれます。スキルレベルが低いときから、とても多くのコインを得ることが出来ますので必ず活躍してくれると思います。
20代女性トリマー

 

ツムツムではイニシャルPのツムとしてハチプーを選んでいます。期間限定のツムですので、手に入れるまで苦労するかもしれませんが、使い勝手はとても良いです。特にコイン稼ぎで力を発揮しますので、育てることをお勧めします。
20代女性OL

 

ツムツムでイニシャルPのツムではハチプーを使用していました。コインも得点も両方稼げるとても便利なツムであると言えるでしょう。スキルに慣れるまでは使いにくいと感じることもありますが、慣れると大活躍します。
20代女性看護師