2016年8月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

大人気スマホゲーム『LINEディズニーツムツム』のすでに公式に発表されているイベントから、

 

ネットに流出したリーク情報、噂レベルのものまで含めて、こちらの記事にて紹介していきます。
2016年8月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

今回2016年8月リーク情報に関しては、100%確定ではないのですが、ほぼ確定だと言えます。では、8月情報をどうぞ!

 

8月登場の新ツムは?

ニモ
「ファインディング・ニモより」
映画公開記念ツム
“横ライン状にツムを消すよ”

>>ニモの評価詳細はこちら

 

=簡単な解説=

ニモは恐らく、横ライン状スキルの中で最強になっています。高得点もそこそこ狙えるのもありますが、それよりもコイン稼ぎで圧倒的な活躍を見せますね。正直、野獣クラス・・・くらいになると思っていいです。

 

ドリー
「ファインディング・ニモより」
映画公開記念ツム
“Z字状にツムを消すよ!”

>>ドリーの評価詳細はこちら

 

=簡単な解説=

ドリーは完全にイベント特化型のツムですね。8月が終了してしまったら、その後は使う見込みが今のところありません。私は1日でイベント終わったので、以降一切使っていないんですよねw

 

クラッシュ
「ファインディング・ニモより」
映画公開記念ツム
“縦ライン上にツムを消すよ!”

>>クラッシュの評価詳細はこちら

 

=簡単な解説=

クラッシュは、予想外に縦ライン状スキル最強になっていましたw

消去系なので、誰でも割と高得点もコイン稼ぎもしやすいのが特徴ですし、エフェクトがかっこいいので持っておい来たいところです。

 

モーグリ
「ジャングルブック」より
映画公開記念ツム
“横ライン状にツムを消すよ!”

>>モーグリの評価詳細はこちら

分かっているだけで4ツムになっていますが、新ツムは後日もしかしたら追加になる可能性もありますので、そのときはまた更新します!
(゚∀゚)

 

ないかもしれませんがねw

 

8月のイベント情報は?

2016年8月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

海の仲間をさがそう!

詳細にはビンゴと同じようにどのミッションも同時に進められるというものですな。

 

内容はそこまで難しいものではなかったです。基本的に合計系のミッションが多かったので、プレイ数をこなせばクリアできるものが多かったんですよね〜。

 

私の推測なんですが、お盆で時間が取れるので時間を使わせて楽しませよう!という運営の計らいなのではないでしょうか?w

 

>>8月イベント海の仲間をさがそう!詳細

 

・イベントレビュー

 

8月のイベント、海の仲間をさがそうですが結構簡単でした。ミッション系なのですが、合計ばっかり!夏休みってのもありますが、物足りませんでした。ただ、プレミアムチケットやスキルチケットがそれぞれ2枚もらえたのは嬉しかったです。


 

海の仲間をさがそう!という8月イベント。初日にコンプリート!ミッションが割とサクっと攻略できたのが理由でしょうか。まあまあ・・・何と言うか個人的にはもう少し難しくても良かったと思います。ヒレのあるツムが対象ツムを持っていないとダメなミッションだったでしょうか。

 

初心者でも、ほとんど最後まで何とか進めていけるのではないかなと考えます。


 

8月はお盆休みを利用できたので、10日を残してイベントが終わってしまいました!いつも、ちょっと足りないくらいだったので満足しました。


 

息子と一緒に1つの携帯で一緒にクリアしました。今回のは普通にできたので、ツムツムがあまり上手じゃない私でもできました。息子とコミュニケーションができてよかったです。

 

子どもがいる人は一緒にやるといいです!


 

8月イベントはもう少しで完了です。コンプ率が4割くらいですが、上手く夏休みを活用できました。ミッションは難しくありませんでした。ヒレのツムと、海に住むツムが新しい内容でした。意外なツムも多かったですよ。


 

>>8月イベント海の仲間をさがそう!詳細

 

8月のピックアップガチャ・セレクトツムは?

今のところ、ピックアップガチャやセレクトツムに関する「適正」な情報は入ってきていません。

 

ただ、ニモ・ドリー・クラッシュの意外な確率アップが登場しているので、今月は日付的に後半になる可能性があるかもしれません。。。

 

また、その理由としてモーグリも登場する予定があるからですね!

 

ちなみに、モーグリが登場するのは、ニモ達の確率アップが終了した8/16の午前11時〜公開になるのではないでしょうか!!
m9っ`Д´) ビシッ!!

 

違いました。8月はマジで読めませんwww

 

 

というか、8月17日現在でピックアップガチャもセレクトツムも全くその匂いすらありませんので、今月はスルーされるのでしょうか。んまあ、ニモ・ドリー・クラッシュの確率アップが変なタイミングであったので、変則的にやってくる可能性もあります。

 

しかしながら、それよりも何か・・・何かがあるのかもしれません。それは以下で。

 

8月後半イベントあり??

8月は、夏休みということもあり、最後までがっつりイベントを組んでくるんじゃないかなと予想しています。

 

突発?的な。代表的なものを言えば、マリーチャレンジってのを思い出します。そういや、ミッキーでもスコアチャレンジありましたねw

 

あれは泣きそうでしたけど
(;´∀`)

 

最後の最後まできっと楽しませてくれるものが・・・と思っていますが、実際はどうでしょうか???結構、期待してもいいかなって思います!

 

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

2016年8月過去予想含む

まずは、皆さん疑問に思うところから解説していきましょうね!

 

見出しにもある通り、イベントって予想できるものなの?ということですが…

 

結論から言うと、おおよそ予想をたてることは可能だと言えます。
2016年8月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

なぜなら、ツムツムのイベントやツム追加には法則があるからです。

 

それはどのような法則なのか?というと…

 

公開予定、または公開された作品に合った新ツムを登場させたり、新イベントを出すという法則です!

 

ですから2016年4月のズートピアも、その前に開催されたスターウォーズもそう考えると当てはまるでしょう?

 

この傾向を踏まえて、8月の新ツムやイベントを予想していくことにしましょう!

 

今ある可能性は3パターンです。

 

ツムツムの8月新イベントは何だ?!その1:8月公開予定映画から?

 

2016年8月公開予定のディズニー映画『ジャングル・ブック』より

 

イベントや新ツムが登場するのではないか?と思っています。

 

2016年8月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

映画のサブタイトルとしては『いまを生きるすべての人々に捧げる奇跡のエンターテイメント、誕生!』ということで

 

昨今の2016年熊本地震も踏まえて、今現在の日本の異常気象にも負けず、

 

『生きる力』を前面に出したこの映画はかなり有力ではないか?と思います。

 

 

2016年8月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

ストーリーとしては…

 

「ジャングルにひとり取り残された人間の赤ん坊、モーグリ。

 

死を待つだけの幼き命を救ったのは、黒ヒョウのバギーラだった。

 

人間への復讐心に燃える恐ろしいトラのシア・カーンが現れるまでは幸せの絶頂だったモーグリ。

 

シア・カーンが言う「人間は、ジャングルの敵だ…!」という言葉通り、人間であるモーグリはジャングルの“脅威”なのか? 

 

それとも、ジャングルに光をもたらす“希望”なのか?」

 

…ということだそうですが、自然と人間の共存がこの映画のポイントとなっていますね。
2016年8月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

さらに、この映画の声優キャスティングがすごい!

 

主人公モーグリを見守り導く指南役黒ヒョウ:バギーラ役を松本幸四郎さん、

 

他にも西田敏行さん、宮沢りえさん、伊勢谷友介さんとなっており、かなり力を入れていることがうかがえますねw

 

新ツムとしても主役のモーグリ、黒ヒョウのバギーラ、敵役のトラであるシア・カーン…

 

この3種類でどうでしょうかねw

 

ツムツムの8月新イベントは何だ?!その2:8月公開予定テレビ番組から?

 

もうひとつ、8月登場の可能性がある新イベントや新ツムで扱われる作品は、スティッチではないかと予想しています。

 

ディズニーXDでは、大人気ディズニーアニメ「スティッチ」の3年ぶりの最新アニメーション 「スティッチ!パーフェクト・メモリー」

 

8月7日(金)18:30〜銀河初放送されることが決定している模様。

 

2016年8月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

放送を記念して、スティッチ関連作品の連日オンエアや豪華賞品が当たる視聴者プレゼントも実施されるそうです。

 

「視聴者プレゼント!キーワードを見つけて応募しよう!合計100名様に豪華賞品をプレゼント!」という企画のようで、

 

それに伴って、8月7日(金)14:00〜19:30の特別編成の放送中、番組の合い間にキーワードを発表!

 

申込みできる賞品はキーワードの出題時間によって異なるそうですよ。

 

プレゼント企画があるって…よっぽどですねw

 

過去作のスティッチも再放送されるようなので、この8月はスティッチ関連のイベントが催される可能性も高いです。

 

もしイベントがスティッチに決定した際の新ツムですが…

 

新たなキャラクター、ティーラが登場するそうなのですが、声は女優の蒼井優さんのようです。

 

こちらも話題性たっぷりのキャスティングなので、新ツムとしては申し分ないですよねw

 

他にも、どうしてこの子がツムになっていないのか?とずーっと疑問だったコがおりましてですね…

 

2016年8月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

ユウナちゃんです!

 

リロはビジュアル的にも私はちょっと…だったんですが(リロファンの方ごめんなさい)、

 

テレビ版のスティッチではユウナちゃん!というイメージなので、新ツムで出てくるのでは?と思います。

 

ユウナちゃんは小学4年生(第3シリーズ以降は5年生)の女の子。

 

自宅にある道場の「ちたま流」空手の師範代も勤めているという、活発なコなのですが、

 

スティッチと初めて出会った時は、大騒動で島中をパニックに陥らせたスティッチを妖怪だと思い込み敵対したというw

 

他のキャラクターとしては…

 

2016年8月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

ジャンバ博士でしょうか。

 

スティッチの「イイコトカウンター」はこのジャンバ博士の発明品なのです。

 

発明家という職業から、ツムになった時には結構強そうなスキルを持ったツムになるのではないでしょうか?

 

ツムツムの8月新イベントは何だ?!その3:先月公開予定映画から?

 

頂いたコメントにもこれが一番開催濃厚だと言われています
(;´∀`)

 

それは先月公開になったファインディングドリーから海関連のイベントが開催されるというウワサ。確かに、季節感のぴったりだし良く考えると、去年も8月は海のたからものを集めようという「海」がテーマでした。

 

よって、今回はファインディングドリー(ニモ系)がやってくるというハナシなんでしょう!
2016年8月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

もし、このイベントが来るのであれば新ツムは5つが濃厚です。

 

2016年8月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?
「ドリー」

 

2016年8月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?
「カメのクラッシュ」

 

2016年8月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?
「タコのハンク」

 

2016年8月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?
「ジンベイザメのデスティニー」

 

2016年8月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?
「シロイルカのバイレー」
 
イベントの配布などもあるでしょうが、キャラ的に新ツム濃厚です。
 
 
以上3つのどれかが開催されると、コメントからも予測できます。こりゃ〜楽しみだわい!

 

ツムツム8月イベントの期待コメント

 

 

8月の新イベントかなり期待しています♪
ちょっとビンゴで疲れたので、疲れをいやしてほしいかなー
フォースの力でも疲れが取れないからw、新ツムはジャンバ博士を期待!
高得点が取れる機械を発明してほしい…
(新潟県/20代/男性)


 

博士の発明した機械がイベントなどで「アイテム」として出現したら
結構おもしろくなるかもしれませんね!
しかし、6月のこの梅雨時期は疲れがとれませんね。
ツムツムでメンタルの疲れだけは取りましょうw


 

8月イベントといえばかなり重要ですよ!
なぜなら、私たち学生にとって暇な時間が増える夏休み中のお供的存在だからww
映画やテレビアニメからイベントが決まるかも…というところは興味深い!
これから自分でも予想立ててみようかな。
(東京都/10代/女性)


 

そうですよね、学生さんにとって夏休み冬休みのゲームは重要ですね。
いかに学業の息抜きとして、上手に利用できるのか。
ゲームを上手く使えるか否かで、今後の進路が決まってしまうんですよw
是非、ツムツムを上手く使って学業をおろそかにしないようにしてくださいね!


 

娘に「ハートがほしい」からという理由で、半ば強制的に始めさせられたツムツムですが、
やり始めたら私のようなオジサンでも楽しくやれています!
たとえばツムの可愛さw私が知っているミッキーやダンボなど、見ていて飽きませんね。
8月のイベントはかわいいキャラクターのものが良いですね。
(山口県/50代/男性)


 

娘さんに勧められたんですねwお父さん、お疲れ様ですww
可愛い娘さんの頼みですから、断れませんからね…。
でも、8月のイベントがもしヴィランズバトルのような協力系だったら
ますます娘さんとの距離も近づきますよ!
どんなイベントになるんでしょうね、楽しみです。


 

最近追加される新ツムは
シンデレラといい、アリスといい、かわいい系ばかりですよね。
怖い系が好きな私にとっては、そろそろまたヴィランズツムが来てほしいです。
顔色が悪そうなヴィランズ系ツムはウキウキしますねw
どうしてもアンチ派を応援してしまう質なんです…
(神奈川県/40代/男性)


 

敢えて、のヴィランズ系ファンですね♪
なんとなく気持ちはわかりますww
8月は夏のイベントなので、あまり暑く…じゃなく熱くなるバトルはないかもしれませんね…
どんな新ツムが出てくるのか、楽しみですよね♪


 

8月は会社もお盆休みで家で絶対にゴロゴロしていると思うので、
長く楽しめるイベントがあるといいなと思います♪
実家にも帰る予定はないので、一人でポチポチ頑張ろうっと。
可愛いツムが出るとついついガチャにお金を使ってしまうから、
あまり可愛いツムでなくてもいいですよーw
(千葉県/20代/女性)


 

確かに!かわいいツムが登場したらついガチャは引いてしまいますね。
ただ、気持ちはわかりますが「可愛いツム、出なくてもいいですよー」って言ったらダメですw
私としては、プリンセスツムばかりだったのでユウナちゃんのようなフツーの女の子ツムが
登場してもおもしろいのではないかな?と思います。


 

私は8月こそファインディングドリーが来ると思います。おおよそ、1か月遅れでイベントがやってくる傾向もあるので、そっちでしょう!しかも、8月は夏&海の季節ということもあり、背景としてはピッタリです!こんなことを言っていますが、普通に外れちゃって全く違う内容が来てしまうことも多々あります。
(宮城県/25歳/OL)


 

8月のイベントはドリー!?なんてこったいw
と行けば、それはそれで読めなかったとして反省しますが、嬉しい限りですね!どれが来るの?何が来るの?予想は?リークは?と調べるのが楽しくて仕方ありません。

 

新ツムはきっと5ツムは来るだろうなあ・・・またコインが足りない症候群ですw


 

私もニモシリーズが来ると考えています。と言うよりも来てほしいというのが本音です。妹と一緒にツムツムをやっているのですが、私はニモ、つまりドリーが来ないと妹に洋服を買ってあげなければいけない約束をしていまいました。

 

ちなみに、8月はスティッチが来ると妹は言っていたので管理人さんと一緒です。残念ですが、個人的にはその意見を否定したいですよ。
><;
(山形県/18歳/学生)


 

あなたもニモシリーズ!?妹さんは新ツムにスティッチ???これ以上レパートリーがありましたっけ。。。それならドリーの方が可能性あるのではと思います。

 

言ったかもしれませんが、8月なのでテーマが夏です。海と言えば、です!いやあ、色んな意見を頂いて嬉しいです!!


 

8月は夏休みなので、じっくりと腰をすえて出来るイベントがいいです。新ツムは3ツムくらいで勘弁してもらいたいところですが、最近の傾向から考えるとそれは難しいのでしょうか。

 

もっとユーザーが課金してくれたらきっと2ツムくらいで問題ないのでしょうけど、ここまで熟成されたツムツムともなると、それが厳しいのかな?私???毎月ルービーのセールだけは1度課金しています。それ以降は、ちょこちょこやってコインを貯めているような感じです。
(長野県/29歳/アパレル)


 

アパレルで仕事をしながら夏休み・・・あるのが羨ましいです
(´;ω;`)

 

新ツムは3ツムかもしれません。いや、ないかw
もしかすると、イベント内容を充実させてくるのではないでしょうか。私は個人的にそっちを臨みますが。
セールを来月も利用して、しっかりと8月の新ツムを手に入れて下さいね!報告待っています!


 

8月のイベントは何のキャラクターが主役のイベなのか、超楽しみです♪
ネットで、『ディズニーツムツム イベント まとめ」とか入力して
8月のイベを逐一チェックしてるのですが、まだ全然手がかりなし…
とりあえず、「新しいイベント=新しいツム」という図式だからコインを今から貯めて待つことにしますw
(広島県/10代/男性)


 

このサイトでも、情報が入り次第新イベントの攻略情報を随時更新しますね!
確かに「新イベント=新ツム」の図式はもちろんあります。
でも、今まで使い慣れたツムを使ってクリアできそうなイベントだったら
ツムレベルのスキルアップを頑張る…って手もありますよ♪
…とりあえずは情報を待って、うずうずしておいてくださいw


 

今さらですがLINEのやり方とツムツムというゲームを部下に教えてもらい、始めました。
いつまでもヘタなので、インターネットで攻略法を見てみることにしたのですが…結構「攻略サイト」というものがあるのですね。
まだ初心者ですしツムの種類も少ししか持っておらず、スキルも低いので、毎月開催されているというイベントが始まるまでに、
大人の特権でコインを買ってみようかな…と思ったりしています。
ちなみに、8月のイベントもクリアしたら報酬があるのでしょうか?
(岩手県/50代/男性)


 

そうなんです、ツムツム攻略のサイトはかなりの数あります。
ですから、私も皆さんのお役にたつ情報を出来る限りご紹介できたら…と頑張っておりますw
ちなみに、報酬はほぼ全てのイベントでクリアしたらもらえますよ。
ミッションビンゴ…というイベントは、その名の通りビンゴカードのように全てクリアしなくても
一直線の列が完成するたびに報酬がありますので、レベルがあがったら挑戦してみてください!


 

妹とツムツムをしているのですが、とにかく妹はガチャ運を持っているんですw
その月のイベントに有利なツムガチャを引かせたら、大体3回くらいまでにはGETしています。
対して、私はというといくら課金しても3種類あったとして1種類くらいしか期間中手に入りませんw
ガチでガチャ確率は運だと聞いたことがあるので、怒りはしませんが自分のツキの無さに呆れます…
8月のイベントはスティッチかもしれないんですか?今度こそ妹に負けないようにしなきゃ!
(愛媛県/10代/女性)


 

ミッションビンゴのイベントとかでは、どちらが先にコンプリートできるか…とか姉妹対決なんかもありなんでしょうかw
確かに、ガチャは運なんですよね…
ただ、新ツムが登場する初日〜2、3日と最終日までの2、3日間は確率UPがありますので、
なかなか運がないとお嘆きのお姉さんw!
是非この期間を狙ってガチャしてみてはいかがでしょうか?


 

ツムツムの好きなところは、絶対にそのツムを持ってないと攻略できない…というものがないところですね。
仕事の休憩時間にこっそりツムツムをしていますw
ですからあまり時間をかけられないのでプレイしてコインを貯める…というような時間もありません。
でも、ツムツムは他のLINEゲームと比べてそんな中でも短時間でできるゲームですし、仲間がいなくても全然平気ですから、
先に言ったようにコインが無く、なかなかガチャも引けていませんが攻略はできてますw
8月は仕事もお盆休みがありますし、人が多い所には敢えて行かずに8月のイベントを頑張ろうと思ってますw
(岡山県/20代/女性)


 

確かに、ツムツムの強みは「仲間がいなくてもOK」というところでしょうか。
仲間と言っても、ツムツムの場合はLINE仲間にハートを送りあう機能を使うくらいで、
ランキングも個人差はあるでしょうが、あまり気にしなくてもよいかと思われますしね。個人でもやりやすいですよね!
仕事がお忙しく、コインが貯まらない方は、大体ルビーもあまり貯まってないでしょう…
そんなときはサイトの広告にもあります、『ルビーを簡単に貯められる方法』もあります。
怪しいところではありませんので一度覗いてみてください!


 

保育園の娘と一緒にディズニーチャンネルを見ています。
先日、どこかのサイトで「8月のイベントがスティッチじゃ?」という記事を目にしたもんですから、少々お休みしてたツムツムをやってみようと思ってます。
なぜかというと、娘がディズニーチャンネルでスティッチシリーズの大ファンだから!
まだ一緒にLINEゲームをできる年齢ではありませんが、8月イベントがスティッチならパパ頑張ってやろうと思いますよ!
ツムツム8月のイベント記事は、ネットで探してもまだはっきりしたものがサイトにないのでワクワクしてます。
(山梨県/40代/男性)


 

スティッチはかなり有名なキャラクターなので好きな人も多いはず!
過去の経験上、有名で人気のあるキャラクターは「弱小ツム」にはならないんじゃないかと思います。
さらに言うと、知名度の高いキャラクターのスキルは難易度が高くなる傾向にあります。
しかし!!その分、使いこなせばかなりの強キャラに成長することが多いです。
ツムツムの最強ランキングもありますので、見てもらうとお分かりになるかと思います。おそらく8月のツム強いの登場だと思います!


 

LINE友でもある学生時代の友人と、ツムツムのハートを送りあって頑張っていますw
8月のイベントがディズニー映画やディズニーチャンネルと連携しているのは…本当ですか?
サイト巡りしていたら、そんなのを目にしたので聞いてみました。
8月は子供が夏休み真っ盛りなので、ツムツムなどLINEゲームにはまらせないようにしないとw
まぁ、私は夏真っ盛りの時に外出したくないのでw、新ツムに向けてコインを貯めておこうと思いますw
(熊本県/40代/女性)


 

8月のイベントだけが映画やTVと連携しているわけではなく、毎回のイベントや新ツムはその傾向にある…という感じですね。
繋がりが決定的ではないのですよ、話題性重視なのでしょうね。
じゃなければ、LINEディズニーツムツムの運営さんも商売あがったりでしょw?
熊本県はまだ地震の影響で、子供さんたちが安心して外で遊べるまでにはなってないと聞いてます。
ツムツムだけじゃなく、スマホゲームをする時間をうまく取り入れて、ストレスが溜まらないようにしてあげてくださいね!


 

自分は営業の仕事をしているのですが、仕事の合間にツムツムをしています。
ツムツムをプレイしているみなさんは、どのツムをマイツムにして…ってどうやって決めたんですかね?
自分はなかなか使いやすいツムというのがわからなくて、いろんなツムを使っているんですけど、
イベントはクリアできて報酬とかももらいますけど、どのツムがいいのかさっぱりわからないです。
(愛知県/30代/男性)


 

さてツムの選び方がわからない…ということですが、
まずはどんなスキルを持ったツムを使ったときに、一番得点が稼げたのか?ということ。
一応、ツムツムは得点を競うスマホゲームなのでw
どうしてもわからない…という場合は、ネット検索で「ツムツム ランキング スキル」など
文字を入れて検索してみましょう♪
すると、おススメのツムランキングなどが出てきますので、参考にして選んでもいいかもですね


 

個人的に好きなイベントは「ミッションビンゴ」なんですけど、6月あったので8月はないですよね…
なにが楽しいって、ビンゴは集中すればあっという間に終わってしまうし、
報酬がフルコンプの時だけじゃなく、カードのラインが揃えばその時々で貰えるところが楽しいんです。
攻略に必要なツムは大体持っていますが、新しいツムの情報なんかも今後期待してます。
(滋賀県/20代/男性)


 

こちらに入ってきている情報では、8月イベントにミッションビンゴは登場なさそうですね…
ビンゴがお好きなんですねw
確かに、ビンゴは報酬が都度貰えるのでとってもお得ですよね。私はアイテムチケットを貰えた時が一番うれしいかもです。
あと、ガチャチケも密かにうれしいですw
でも、大体ガチャチケを使ってひいたガチャは、ろくなツムが出ません…私だけでしょうかw


 

スマートフォンに機種変更したことがきっかけで、小学生の孫とLINEを始めまして、このツムツムも入れてもらいました。
ツムツムをプレイしてみて、「これは脳トレにいいのではないか?」と思いました!指を動かしながら次消すツムを探すとか、信じられません!
勤務先の若い女の子とも話のネタになるし、ツムツムには大変助けられました、ありがとう。
(大分県/50代/女性)


 

初心者の方でも個人差はありますが、ツムツムは慣れやすいスマホゲームだと思います。
お孫さんに教えてもらえるなんて、周囲の方からもうらやましがられるのではないでしょうか?
ちなみに、もう少し慣れてこられましたら、イベントなどもツムツムでは開催されていますので、
是非お孫さんと一緒にやってみてくださいね。


 

もうすぐ受験なので、夏休みは夏期講習に行く予定なんだけど…
8月にもイベントがあるとネットで見たので、昼間はスマホを母に預けようかなって思ってますw
ツムツムが原因で志望校行けなかったら困るし…!
どうせ学生はコインもあまり買えないし、LINE仲間とハート送ってすぐ受け取って、
コイン200枚貰って頑張ってます。
8月のイベントは、今映画している「ファイディング・ドリー」だって聞いたけど、本当ですか?
(石川県/10代/女性)


 

実は、私も8月のイベントはファインデングドリーじゃないかと思ってはいます。
ただ、たまにツムツムは期待を裏切るのでw、ここで予想を立てている映画のほうかスティッチかも。
…と、こればっかりはまだ全然わからないのですがね。
それよりも、受験勉強をできるだけ集中してやること!受験終わったら、ゆっくりツムツムしてね。


 

8月はニモが来ます!と予想しています。夏ですし、先月来ると思われていたのに来なかったので。ちょうど夏休みと海というフレーズを聞いて、それは間違いないでしょう!ツムツムの傾向は結構把握しているつもりです。
(宮城県/30代/女性)


 

そうですね。。。余りにニモが来ると言う情報が多いので、記事の修正を行うことにします。よし、8月はファインディングドリーで行きましょうw


 

他のサイトにはニモ関連のイベントが開催されるのでは?と書いてありましたが、どう思いますか?正直、私は8月なのでニモ・・・じゃなくてドリーですか(笑)
8月は夏休みがあるので、割と充実した内容のイベントが来てくれると個人的に嬉しいです。部活が終わって、みんなでツムツムを開いて進み具合を話し合うのが楽しみになっています。夏休みの朝練もツムツムで盛り上がります。
(北海道/10代/女性)


 

むむむっ!他のサイトさんがそう書いているんですか。もちろん、ニモ関連の可能性も否定していません。やっぱり記事の修正が必要かしらwww
とは言え、私の記事の可能性あるので、ちょっと考えます
(;´∀`)

 

8月は海=夏!ということも関連するので、そっちの線もありそうです。


 

ツムツムに熱中しています。ファインディングドリーが来ると予想している人も多いと思います。そういう私もドリーだと予想しているひとりです。8月は花火大会。そーいや、花火に関連するイベントがないですね。いま考えましたが、中央系スキルを使うツムが出ると花火に近い感覚になりますね!ドリーで中央消去であれば完璧じゃないですか?w


 

その仮説が正しければ、凄く合点の行く内容だと思います。確かに、そろそろビッグタイトルが来てもおかしくなさそうです。なぜニモが来ないの?という意見も多かったと思いますので、そろそろ反映されることもありそうです。8月はやっぱりニモ!?w


 

8月は旅行の季節ですね。移動中はツムツムに限ります。イベントは周回するものです。


 

え?そりゃそうですw


 

LINEの株が欲しくて仕方ないしがないサラリーマンですけど、ツムツムの売り上げが影響しているのかと思うと8月は目玉のツムが登場するんじゃないかなって思います。株が好きな私としてはそこまで読んでしまいますので、私はかなり濃厚なイベントが開催される!そうじゃないと株価もw
私の中でイベントがやってくるイベントランキングは

 

@周回させる内容
Aビンゴのような内容
Bすごろく系の内容

 

どちらにしても、ミッションが絡むものを期待しています。


 

目玉と考えると、皆さんが言うところのニモが激アツですなあ・・・。そろそろやってきても良さそうな気がします。やっぱり記事修正しようかな。


 

8月までコインが持つのか。もう無理。東京ディズニーランド行って遊ぼうかな。ツムツムよりもそっちが楽しいかも。
(佐賀県/20代/女性)


 

ツムツムよりディズニーランドって、僕から言えば両方味わっちゃいましょう!が正解ですw
確かに、ルビーを大人買いするとディズニーランドへ行くよりお金が掛かってしまいますが、上手く立ち回れば無課金でもミッションでも攻略できるので、ちょっと頑張ることがおススメです!
(・∀・)

 

しかし、ランドも行きたいなあ(ホンネ


 

そろそろLINEもツムツムツアーとかやればいいのにって思っています。8月こそ、夏休みが重なるのでチャンス!でも、ツムツムはアプリなので無理なのかなあ。ちょうど映画もあったのでドリーが新ツムでやってくると予想!
(愛媛県/20代/女性)


 

ツムツムとディズニーランドのコラボツアーですか!それいいっすね〜。ツムツムで一番高得点を取った人がフリーパスげっとできるとかあったら素晴らしいと思います。こういった連動のイベントはぜひやってほしいものです。

 

問い合わせから言えばいいのでしょうかね。どちらにせよ、8月前に企画しないとダメでしょうから今年は難しそう・・・。


 

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

2016年8月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?記事一覧

2016年8月にツムツムから開催されるイベント「海の仲間をさがそう!」です!キタ――(゚∀゚)――!!以下で、ルールと全ミッション攻略法等紹介中、あわせてどのミッションでスキルチケットやプレミアムチケットがもらえるのか公開中!イベントはいつから?8月5〜23(火)になります。去年の8月開催の海のたからものを集めよう!も海にちなんだものでしたね。海の仲間をさがそう!はどんな内容?4つのカードが画像に...

8月7日より、ツムツムから「海のたからものを集めよう」が公開されたけど、先ずは準備運動って感じで、1枚目を攻略していってみよう!(・∀・)何だかミッションビンゴみたいな感じになっていて、宝箱のスペースだけ集中すればいい感じ。イースターエッグハントっぽくもあるかな〜!?

ツムツム8月のイベント「海のたからものを集めよう」2枚目になるんだけど、みんな1枚目はどうだったかな?(;^ω^)しょーじき、簡単すぎて物足りない感じがあったと思う。2枚目に期待したいところだけど、その内容はどうなっているんだろうね?私はできるだけ高い難易度を望んでいるんだけど、まだまだ初心者のための内容じゃないかな?では、見てみよう。2-1:50コンボしようこれ特に難しくないよね?もちろん、コン...

ツムツムの海のたからものを集めよう!というイベントだけど、3枚目に来たね!(・∀・)ここに来て、ちょっとだけ難易度が上がってきたみたいだけど、みんなエンジンは掛かってきたかな?アイドリングは終了して、ここから本気でやっていこうね。ちなみに、当サイトの攻略情報は効率よくってのも考えているけど、イベントを楽しみながらクリアできるように配慮しているから、ぜひそこも加味しながらやってほしい!じゃ、早速だけ...

ツムツムイベント「海のたからものを集めよう」4枚目まで来たね!(・∀・)ここまで来ているのか、まだ到達していなくて先に情報を知りたいのか、どちらでもいいけど、しっかりとチェックしてほしい。一応、当サイトのコンセプト的に最短で攻略できるってのもあるんだけど、イベントをできるだけ楽しめるようにワザと縛りプレイをしている場合もあるです。最短でやるのがいいってことでもないよ?やっぱ、ゲームなんだから楽しむ...

ツムツムで2015年8月にやっているイベント、海のたからものを集めよう5枚完了し、ついにオマケである6枚目の「激ムズ」まで来ました。というか、攻略完了しました(・∀・)報酬は特別ツムとかじゃなく、「ピンズ」がもらえるんだけど、あくまで自己顕示のためだから、維持とプライドのためにクリアする感じだね!m9っ`Д´) ビシッ!!正直、この内容は初心者や中級者、そして無課金者にはかなり辛いものになってい...